fc2ブログ

エイプリルフール(修正アリ)

 
本日はエイプリルフールということで、ネット上ではさまざまな企業が仕込んだネタで盛り上がっておりますね。

去年は、1日限定の魔法学園仕様、
過去にはエジプト神と行く幻想旅行の日程公開、
さらにその前は銀河巫女wのありがたいwwwメッセージwwwww
とか、やったわけですが。


今年はアリマセン。なんも浮かびません(;´Д`)
まあ、そんな年もありますね。

毎年、なんっっっもカンケーない時期に唐突にネタを思いついては、
「これイイ! 次のエイプリルフールになったら絶対やろうヽ(^o^)丿」
と心に誓い、毎年なにやろうとしてたのか忘れるエンドレス!!!

仕方ないね。バカだからね。前もって作っておくとか、そんなマメな行動力持ち合わせてないね!



あ! 一個思いついたぞ。

本日中にこのページを見た人は、占い鑑定料無料!

ってのは、どうかしら!??



そんで、白い極小文字で「ってのは、ウソです」って入れといて。


後日、超高額な請求のメールを送りつけるのだ!(≧∀≦)


文字列を反転して読むか、ソース表示して読んだ人だけ気づく、みたいな。



イイじゃんイイじゃん、さっそく記事を…



って、それただの詐欺や!!!! ヽ(゚Д゚)ノ


せっかくだから、ほんとにやるぜ!

ここの文字を読んだ人は、鑑定無料にしちゃうぜ。
拍手コメンとか、ブログのお問い合わせフォームから、

占って欲しい内容と、「無料鑑定よろ!」

って書いて送るんだ!

応募期限は、4/3までな!

期限すぎたり、無料鑑定よろ! って書いてないと、
あとで高額の鑑定料請求しちゃうからねっ!


関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
Posted by  tsgmi on 01.2016 雑記   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 tsgmi

Author: tsgmi
はぐれ魔女。
あるいは、矛盾の錬金術師。
本業は編集デザイン。
たまに、ないると名乗ります。

ときにカード鑑定してみたり、天然石やハーブをつかって妖しげな術をしてみたり。
たいていワタシのほうが右往左往しています。何か手助けが必要な際は、遠慮無くお声がけを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: