FC2ブログ

<ドラゴンライド イメージイベント>のご紹介!


秋すっとばして、すっかり冬の空気ですね!寒いです!

先日は4日間という最短期間にもかかわらず、ハロウィン妄想イベントに参加くださりありがとうございました!
今年もみなさまの個性豊かな体験のご報告が聞けて、とても楽しかったです。
ワタシは、今年は開始前の設定時と、終幕の立ち会いのみの参加でした。
最終日の終了15分前に行ってみたら、「主催さまも一通り見てってー!」と拉致られ、
うむをいわさずトロッコに放り込まれ、超スピードで一通りのアトラクションを回るという謎体験をしました。

うん…あの…見えないよね。逆にね。人間の動体視力そんな無いっていうかね。
スタッフさんの気持ちと頑張りだけ、感謝とともに受け取っておきました。
そしてトロッコから降りて広場でぼへーっとしていると、周囲の人がなにやら一方向にゾロゾロと移動していくのに出くわしました。

お。終了のパレードでもやるのかな???

わくわくして後をついていきましたところ。

閉園5分前でみなさん出口に向かってたっていう。


そりゃ帰るよね。閉園5分前ともなれば行くよね。出口ね。


わたし、なんとなーく、時間が来たら空間ごとうっすら消えていくのかなーなんて思ってたんですよね。
ちゃんと、お客さんを全員外に出してから後片付けして閉鎖するのね。まっとうな手順すぎて逆に予想外でした!


さて、そんなわけで今年のハロウィンイベントも無事終了したわけですが。

短すぎて全然遊べなかった。もっと堪能したかったよ!! というかたに朗報です。



なんと今日から、碧乃さんのところで、

ドラゴンライドのイメージイベントが始まりました!!!


その名の通り、ドラゴンの背に乗せてもらって飛行体験しちゃおう!という最高に素敵なイベントです。
現実世界じゃ絶対にできない体験です。
巨大生物の背中にのって空や水の中を進むのって、めちゃくちゃ気持ちいいし、楽しいですよねー。


こちらのイベントは、招待制となっております。



仮名・捨てアドOKだそうですので、シャイな紳士淑女でも大丈夫!
開催期間は1週間ですが、応募締め切りは11/10までです。

碧乃さんから、招待状(返信)が届いてからスタートですので、
興味ある方はお急ぎくださいねー!


イベントの詳細と応募フォームはこちら



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Posted by  tsgmi on 08.2016 スピリチュアル   2 comments

プロフィール

 tsgmi

Author: tsgmi
はぐれ魔女。
あるいは、矛盾の錬金術師。
本業は編集デザイン。
たまに、ないると名乗ります。

ときにカード鑑定してみたり、天然石やハーブをつかって妖しげな術をしてみたり。
たいていワタシのほうが右往左往しています。何か手助けが必要な際は、遠慮無くお声がけを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: