FC2ブログ

イシス・オラクル


先日、労働の対価をいただきました。お給料日。Pay day! なんて素敵な響き!!!!

まあ、すぐ公共料金の引き落としや、もろもろの支払いだのなんだので、右から左なのですけれど。
支払い期限は容赦無く迫ってきますからね。支払い期限。 なんて悲しい響き!!!!!!
 

というわけで、1年くらいほしいなと思っていたオラクルカードを買いました。

「イシス オラクルカード」です。

isora1.jpg 

BLUEANGEL publishing という会社が取り扱ってますオラクルカードです。
直販サイトはこちら。
http://www.blueangelonline.com/oracle_cards.html

わたしは、amazonさんで買いました。



わくてかして到着を待ち、いざ封をあけて、ものすごい違和感。

ん? んんん????

isora2.jpg 

えちょ待って、でかくね!????(右が一般的なオラクルカードのサイズ)

 
私の手のひら、ぴったりサイズだよ、大きいよ!

isora10.jpg

おかしいでしょ。こんなデカイカード。邪魔でしょ。

シャッフルもトランプカットも出来ないデショ!!!!



isora5.jpg 


ですよねーw

うん。まあ。知ってた。



でもどっちにしろ、カードもちょっとデカイ。

isora6.jpg 



このカード、何が良いって、イラストがめちゃくちゃ美麗なんです。

小説の表紙や挿絵かと思うようなカッチョよさ。


 isora8.jpg isora19.jpgisora7.jpg

わたしの写メでは、美しさを伝えきれないので、

興味のある方は、前述の直販サイトから、美麗イラストをご覧ください。

他にも、「GODS and TITANS」とか、「GODDESSES and Sirens」とかも、このイラストレーターさんなんだ。
とにかくかっちょいーんだ!


次のお給料でたら、上のどっちかを買いたいんだぜ!

Pay day! 素敵な響き!!!!!



え? で、肝心のオラクルはどうなのかって?????


さあ?



だって、


isora3.jpgisora4_2.jpg 

全部英語なんだもん!!!!!

うん、まあ、カードから直接意味とれば、解説本とかいらないんだけどね。

なんとなく、補足とか詳細とかの答え合わせは欲しいよね。


仕方ないので、おいおい、ゆっくり翻訳していくよ。


たぶん。 いつか。 きっと。




web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Posted by  tsgmi on 28.2016 スピリチュアル   0 comments

精霊石<地中深きより得し富>


先日深夜にバス待ちをしておりましたら、
「私の女王様になってくれませんか」と勧誘された、元えしゃすの中の人ですごきげんよう。


今まで数々の声かけられ事案を経験してきましたが、
さすがのワタシも、奴隷志願者さんに声掛けられたのは初めてです。びっくりです。
人生は刺激に満ちていますね!!!!


さて、大変お待たせいたしました。

精霊石・第3弾<地中深きより得し>のご紹介です。


w02.gif


staygold.jpg
※画像は加工しています。


こちらは、富を得たいという欲望をお持ちの方向けです。

ただし、開運や金運招来とはちょっと違います。

<地中深きより得し富>という名が示します通り、
己の目指すままにひたすら地を掘り、金塊を探し当てる、
あるいは知識と根気を総動員して大海に沈んだ宝を引き上げるトレジャーハンター。
そんな性質のお品です。

一見、地味で先の長い(かもしれない)努力を要する石です。
動くのは、持ち主様。精霊が先回りして道筋を用意してくれるわけではありません。

ただし、努力次第で、道を(強引に)つなげることもしてくれます。
目指す先に到達するまでの不屈の精神へのサポートは強力です。
つまり、持ち主様の目標への執着心を利用します。


具体的にどんな方に向いているかと言いますと。


・独自の企画やシステムを構築することに熱意を注ごうとしている
・ひたすら研究や開発、評論などに打ち込んでいたい
・一つの分野をどこまでも深く掘り下げ己の地位を確立したい
・未知のジャンル、あるいは異端と呼ばれても独自の手法を形にしたい
・なるべく人と距離をとった環境で、自分の能力を駆使して仕事したい

など、技術や知識、研究心を成果につなげたいという探求者さん向けです。

己の知識と技術を追い求めていった先で、成果を見つけたい、富を勝ち取りたい、
という方がお持ちになると良いと思います。

どっしりと腰をすえて取り組みたい方のためのサポートです。
内にこもる土の性質がアップしますので、場合によっては人付き合いを好まなくなる可能性もございます。
金銭や成功への執着が、ご自身の能力とつりあわない場合もあるかもしれません。

ご自身の環境や性質を見つつ、うまくコントロールする強いお気持ちで臨んでください。
バランスが悪いと感じた時は、革袋にしまい、しばらく様子を見てご自身を調整してください。


成功や金銭への執着心を利用しますので、結果が出るまでに時間のかかる長期的な計画に、
途中で挫折したくない、くじけたくない、という方には良いサポートになると思います。



<商品情報>

セット内容…精霊石、革袋

購入価格…¥65,000 (送料込み)

発送方法…宅配便



ご希望の方は、
ブログの問い合わせフォームか、tsgmi◎cosmo.nifty.jp(◎→あっと、に変更)までご一報ください。

質問も受け付けております。
こちらに送ってくださっても良いですし、製作者のまおさんに直接聞いていただいてもかまいません。



Posted by  tsgmi on 03.2016 shop関連   1 comments

プロフィール

 tsgmi

Author: tsgmi
はぐれ魔女。
あるいは、矛盾の錬金術師。
本業は編集デザイン。
たまに、ないると名乗ります。

ときにカード鑑定してみたり、天然石やハーブをつかって妖しげな術をしてみたり。
たいていワタシのほうが右往左往しています。何か手助けが必要な際は、遠慮無くお声がけを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: