FC2ブログ

精霊リング<吹き上がる黒炎>

 
えー、はい。
知ってる人も知らない人も、元えしゃすの人です。こんにちはこんばんは。

まおさんのブログで告知されましたリングのご紹介です。

お店の更新はまだちょっと先になりそうですので、こちらで失礼いたします。
お問い合わせや、ご購入の申込みも、とりあえずこちらでお受けします。
いつも作業が遅くてすみませんすみません。


今回のリングは、いろいろと注意事項がございます。

よく読んで、お申し付けくださいませ。


b01.gif


ringのコピー


所有者のやる気、行動力を引き出すリングです。


なすべき事があるのに、気力が足りないとお感じの方。
つい先延ばしにしてしまう方。
目標を見据えると、不安や気負いで立ち止まってしまう方。
不退転の覚悟で成し遂げるべきなにかの志をお持ちの方。
やりたいことを、諦めずに最後までつらぬき通したい方。

などにオススメです。

いわゆる”やる気スイッチ”のようなものですが、
「日々だらだら生きてるから、持てばなんか前に進めるようになるかなー」
という曖昧な方には、おそらく不向きだと思われます。

方向性がつかめないまま、ただ闇雲に走り回ることになるか、
予想外の方向に欲望が暴走するか、わかりません。
ハンドルを握らないで、アクセルだけ踏み続ける、とご想像していただくとわかりやすいでしょうか。

目的意識は明確であればあるだけ良いです。



<扱い方>

身につける必要はありません。
所有しているだけで影響を受けます。

家に置くか、職場の机にしまうか、目標に応じて持ち歩くか、くらいで十分です。

例えば、家での作業なら、家に置いておく。
職場でのプロジェクトなら、会社のロッカーや机にしまう。
出先でのことならば、出先まで持ち歩く。
などの違いでしょうかね。


契約や名付けは不要です。
使役するタイプのものではありません。
精霊やリングに向かって念じたり、願ったりする必要もありません。
というより、しても意味がありません。
こちらの精霊さんは基本、眠った状態です。

定期的な浄化などは必要ありません。

汚れたら、布などでぬぐってください。
シルバーですので、変色しやすいです。
透明のビニールパックに入れておくか、色が変わってきたら、柔らかい布で軽く拭いてください。


やる気スイッチのリミッター解除版だと思っていただくと良いかと思います。

リミッター解除版ですので、つまり、加減を間違えるとひたすら突き進みます。
人間、年中無休で走り続けているわけにもいきませんよね。
心身が疲労したまま走り続けると、ランナーズハイになって限界値を見誤ることもありますし、
ろくな判断できなくなって、目的を押し通すために暴走するかもしれません。

ですので、予防措置として、革袋をおつけしています。

まとまった休息を取りたいとき、
疲労がたまったとき、
ちょっと影響を弱めたいとき、
環境や目的が変わった、あるいは達成したなどで、中断したいとき、
などになりましたら、必ず革袋にしまってください。


完全に不要になりましたら、できればリングを一度こちらに返送ください。
精霊を解放いたします。
その後のリングをどうするかは、所有者さまにお任せいたします。



<ご注意>

妊娠中の方、
闘病中の方、
心の病で通院、またはお薬を飲まれている方、


上記の方のご使用は、ご遠慮ください。

休むべき状態を無視して心身に鞭打って、
ドリンク剤や強壮剤でごまかして走り回っても、良いことございませんでしょう?

まずはどうぞ休息をとって、ベストな状態を取り戻してくださいませ。


扱い方でも書きましたが、こちらの精霊は眠った状態でおります。会話はしません。所有専用です。

人間に対して比較的友好ではありますが、日常的な使役を受け入れるたぐいのものではないと、ご理解ください。

「精霊が話しかけてきました!」 
「起きて、こちらにアプローチしてきた気がします!」

などのようなことをお感じになった場合は、ガン無視してください。
お日様に当たって、美味しいモノでも食べて、そんで夜はよく寝てください。
あるいは、革袋に入れ、使用を中断してください。

気のせいです。でなければ、そこらを浮遊する成りすまし、つまり別物です。


「えー? ちょっと扱いが難しいタイプってだけでしょー?」
「わたし、人よりエネルギーわかるしw はいはい、気をつければいいんでしょ」

という自信をお持ちのライトワーカーさん、オカルティストさんは、
どうしても交流したいとおっしゃるなら…まあ…止めはしませんが…

アフターフォロー持ち込まれても面倒ですので、致しかねます。

(あ、いかん。本音がダダもれた)


通常眠っているこちらの精霊さんと交流をなさろうとお考えだということは、
つまり、普段から魔界の存在になれていらっしゃる、と。
そんでもって、異界からその手の存在を召喚できるし返し方も知ってるから、問題ない、と。

なるほどなるほど。
でしたらどうお使いになるも自由になさってください。お止めいたしません。
それによって起こったことは、ご自身での対処をよろしくお願いします。




<商品情報>

購入価格…¥65,000 (送料込み)

発送方法…宅配便



ご希望の方は、
ブログの問い合わせフォームか、tsgmi◎cosmo.nifty.jp(◎→あっと、に変更)にご一報ください。

質問も受け付けております。
こちらに送ってくださっても良いですし、製作者のまおさんに直接聞いていただいてもかまいません。


似たような精霊があと2体ほどおります。
こちらは後日、ご紹介いたします。
(まだ、彼らのお家になる石を渡してなくてですね…)


b01.gif 


おそらく、うちで扱う中で過去最高の高額商品です。

たかだか千円ちょいの仕入れ品に、ちょっとプラスアルファした売値を付けて、
知恵熱出して寝込んだことのある(実話)ワタクシには、ご紹介するだけでも勇気のいるお値段ですが、

パワフルさも、性質も、今までの扱いやすいリングとはちょっと系統が違うと、ご理解いただけましたら幸いです。


諸注意をいろいろ書きましたが、そこまで怖がるお品ではありません。


ぶっちゃけ、予防策です。
こういうお店をやっておりますと、いろいろなお問い合わせをいただきます。

そして多いのです。

こういうことはしないほうがよいよー。という注意をガン無視して、使用される方が。
心当たりがあるからか、負い目があるからか、不安になられるのでしょう。


何か気になることが起こるたびに、

「あれをこうしたせいでしょうか?」
「こうしてから、あんなことがあった、こんな音が聞こえた、怖い!!!」
「怒らせちゃったんでしょうか。呪われたんでしょうか!?」
「どうしたらいいですか!????」

と。


お気持ちわからなくもないですけどね。
わたしも、これくらいはイケルかな、と思うこともありますし。自己流で試すこともありますし。

こういうお店の宿命でもあるかもしれないですが、1つ1つフォローしていると、地味によい時間とられるのですよ。
一度不安にとりつかれると、どうお伝えしたところで、なかなか解消されないものですしね。


開示してある情報は、「安全にお使いいただくための情報」です。


ご自身で対処できそうにない、あるいは何が危険か判断できないという場合は、

用法、諸注意を守ってご使用くださいませね。


それでも想定外のことが起こってしまった、こういう使い方をしても大丈夫か分からない、
という時は、遠慮無くお問い合わせください。



こちらのアイテムが、アナタの目標・夢への手助けとなりますように。



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Posted by  tsgmi on 29.2016 shop関連   2 comments

Departure




departure.jpg

Posted by  tsgmi on 17.2016 雑記   2 comments

ハーブいろいろ


お正月休みの間に、ハーブチンキしこみました。

harbtink3.jpg 

「ガラス×色とりどり」好きには、たまらない構図。


harbtink2.jpg 

harbtink1.jpg 

完成は1ヶ月さき。
毎日忘れず、瓶をふりふり出来るか正直不安です。
ハーブチンキは1年~2年と保存期間が長く、いろいろなものに使えるので、あると何かと便利です。


もうすぐ天に召されるだろう、うちのきな粉もち(ネコ)の介護で手一杯のなか、
これがお休みの間に唯一できた、生産的な活動でしょうかね。
あとは、お掃除とかちょっとやりました。


ペットを看取るのはこれが初めてになるのですが、生き物の生きる力に圧倒されます。

目も鼻もろくに効かなくなり、ものも食べられず、自力での排泄や歩行も困難な中、
「今度ばかりはもうダメかも…」「これが他の子だったら、もうとっくに身動きできないほどだよ」
と病院の先生に言われては、小さな体で何度も奇跡を体現してくれました。


年末から、ワタシは明け渡したソファの足下で寝ているのですが、視線を感じて目を覚まし、見上げると、
ソバまで這ってきてワタシを見下ろしているのです。
そして若干元気になりやがります。
もう余命数日かも…宣告されるたびに、突然持ち直してご飯食べ始めたりします。

ワタシが寝ている間に、たぶんワタシから勝手に何か吸っています。
あいつ、妖怪ねこまたです。そうに違いありません(;゚Д゚)


あまり目をはなしていられないので(というより、ワタシが落ち着かないのですが)、凝った作業もできず。
ほうぼうにご迷惑をおかけしますが、しばしのご容赦を。



もうちょっとしたら、本気出す…(`・ω・´)


Posted by  tsgmi on 06.2016 雑記   1 comments

あけました


new_year2016.jpg 
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。






昨年中は、大変大変お世話になり、ありがとうございました!

今年もよろしくおせわになります!ヽ(゜∀゜)ノ



ん? あれ? なんかちがうような、そうでもないような。

きっと気のせいですね。




え? 今年の抱負?

来年までに本気出す\(´>ω<`*)/




ん、あれ? これもなんかちがう?

とりあえず、細かいことはそこらに置いといて、新年を寿ぎ乾杯いたしましょう。


みなさまに、幸せたくさん、おとずれろーーーーーー!!*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*



Posted by  tsgmi on 01.2016 雑記   0 comments

プロフィール

 tsgmi

Author: tsgmi
はぐれ魔女。
あるいは、矛盾の錬金術師。
本業は編集デザイン。
たまに、ないると名乗ります。

ときにカード鑑定してみたり、天然石やハーブをつかって妖しげな術をしてみたり。
たいていワタシのほうが右往左往しています。何か手助けが必要な際は、遠慮無くお声がけを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: