FC2ブログ

ぴらみっどぱわー


これをスピリチュアルのカテゴリにいれていいのか微妙なのですがw


先日、ちょっと気になる記事がありまして、
20年ぶりぐらいに買いましたよ、「ムー」。

だって、名古屋にチュパカブラ出現!とか書いてあったんですもん。
チュパカブラですよ! 日本に。そしてなぜ名古屋! 気になりません!?

いやー、相変わらず熱いですねw
転職したらそこの編集部行きたいと思いました。
全力で遊んでる感じが最高です。

会社の子に話したところ。
「ワタシ、この会社辞めたら、めっちゃここ行きたいわー!」
「あーうん、あってる! すごいあってる! 本当にそこ行けばいいのに。
 将来、海外行くとか言ってるよりあってる!!」

と絶賛されました。

え? 辞めてほしいの??? ね、ねえ、どうなの? そこのところ、どうなの!???


昔にくらべると、薄くなってお値段もあがっている気がしますが、それも時代の流れですね。

ふろくが面白かったので、会社で爆笑しながらつくりました。
クフ王のピラミッドと同じ比率の縮尺だそうです。そのこだわりはなにゆえ。

CCyp25NUUAI2SXS.jpg
これを。

CCyqCJlUgAAIdxw.jpg
こう。


CCyqCLQUMAETR7D.jpg
内側。

CCyqCEUUEAAVWjD.jpg
ピラミッドの中に置くそうな。
石棺をイメージしてるんでしょうか。ていうか、これほんとに必要なんですかね。


せっかく作ったので、会社のデスクに置いてみました。

これでPCの不具合も改善!
スケジュールの進行もスムースに!
お給料が増額!
健康的にやせて身長がのびた!
自宅そばにバス停が! バスの本数大幅アップ!
取引先の困ったサンも計画的に協力的に!
宝くじがあたった!
海外旅行ご招待!
石油王とホテル王の彼氏が出来ました!


となるに、違いアリマセン。楽しみですね!ヽ(゚∀゚)ノ



遊んでみた。

CDRVk-MUsAAFvZm.jpg
題:『ほとばしるピラミッドパワー』



さしあたってピラミッドパワーでもなんでもいいので、今この瞬間にガンガンひびく頭痛が治ってほしいです…。



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Posted by  tsgmi on 23.2015 スピリチュアル   0 comments   0 trackback

えいぷりるふーるだったので


1日限定で、ブログとTwitterのタイトルバナー、HNを


ブログ名:「イシスの庭」 → 「イシス王立魔法学院」

HN:「tsgmi」→「チョッチョリーナ・ニョン=ツグーン」

Twitterアカウント名:「ないる(乃流)」 → 「魔女ッ子ないるん☆」


に変えておりました。


考えてみたら、ブログのバナーやレイアウトは、ガラケーやスマートフォンからだと、テンプレート変わっちゃうんですよね。
そちらからご覧になった方は、いつも通りなのに、名前とおかしなテンションの記事だけ上がってて、意味不明だったかも、と思っております。

が、そもそも普段の私の言動が意味不明だから、問題なかった!良かった!(゚∀゚)


そんなわけで、見られなかった方は、スクショでお楽しみください。


来年は何をやりましょうね~?






 ƒCƒ[ƒW265



 ƒCƒ[ƒW264




 
Posted by  tsgmi on 05.2015 雑記   1 comments   0 trackback

新入生歓迎の言葉


あーあー。マイクテス、マイクテス。
あ、聞こえてる? だいじょうぶ?
って、えっ、もう始まってるの!?

あ、えーっと、はじめまして! …の方は、いないか。

ひ、さ、し、ぶ、りーーーー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

ひゃっほう、みんな元気だったー!?(*⌒▽⌒*)
あなたの心の暗闇に、湿気った松明を灯す、みんなの魔女ッコアイドル、
チョッチョリーナ・ニョン=ツグーンだよー!


イシス王立魔法学院、神秘学科・黒魔女コースに元気で在籍中。
この春、無事2回生に進級しましたヽ(゜∀゜)ノ

え、学院名ちがってるだろ、前は王立スターキャッツ魔法学院だろって????
うわ…よく覚えてたねぇ…。
ぶっちゃけ、あたし自分の通ってる学校名なんて覚えてなかったよ…。
ていうか、アナタなんでそんなの覚えてるの? ヒマなの? それともあたしのストーカー?
仕方ないねアイドルだからね、人気者はツライね!

名前が変わったのは、ぶっちゃけ大人の事情! きっと学院長が変わって、移転したの。
ってことらしいよ。わかんないけど。
あたしはただの生徒だからね。そこらへんよくわかんないや。

入学は補欠合格だったし、ちょっと休学もしてたから、一時はどうなることかと思ったよね-。
いやー、よかったよかった。
…はっ、もしかしたら、進級の話エイプリルフールとか言わないよね!?
ちゃちゃちゃちゃんと進級できてる…よね???((((;゜Д゜)))


だだだだって、新入生歓迎の挨拶を任されたのに、
新入生と同じ学年でしたとか、バカみたいじゃん…!!!!
もう一年新入生やるとか、いやだわー。そんなんだったら、学院やめるわー。
さくっと辞めてモグリの黒魔女でもやるわー。モグリの黒魔女ってなにやる人か知らないけど!


え、あ? 新入生の挨拶ね、はいはい。

えーではコホン。

この春、新入生になったみんな、おめでとう!
イシス王立魔法学院へようこそ!!*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

この学園は、どういうことをやるのかというと。
まずえーと…? あー。
…………。
………。
たぶん、入学の手引きとかなんかそんな感じのそれっぽいの配られるはずだから、適当に読んどいて?
あとは、各学科の指導精霊さんが、勝手にいろいろお膳立てして準備してると思うし!


アタマがお花畑になる魔道具や薬をつくったり、
アタマがお花畑になる座学を勉強したり、
アタマがお花畑になる話術を学んだり、

小難しい理論とか実技とか、一人前の魔女になるには大変なこともあるけれど、
楽しいことも、たぶんきっとたくさんあるから大丈夫!


過去に学院を卒業した先輩たちは、

愛と光に充ち満ちた毒にも薬にもならない脳内妄想を撒き散らしたり、
自分と向き合ってなんか悟った気になったり、
めっちゃそれっぽい疑似科学を駆使して依頼主さんに変な思想を植え込んだり、

社会にでても日々鍛錬をおこたらずに、とっても立派に活躍してるんだって!(゚∀゚)
素敵だね!


あたしたちも、そんな先輩たちの後に続くよう、助け合いながら、自分磨きwwwを頑張って
立派な魔女をめざそうね!

新入生のみんなと学年は違うけど、
時には同じ先生の講義や実技で行き会ったりするかもしれないから
そのときは、遠慮無く声をかけてね。


今日この善き日に、こうしてみんなを迎えられたことを、とても嬉しく思います。
改めて、入学おめでとう! 

そして、

Shine☆



じゃあね。ちゃお!


学院生代表 チョッチョリーナ・ニョン=ツグーン でした!

Posted by  tsgmi on 01.2015 雑記   1 comments

プロフィール

 tsgmi

Author: tsgmi
はぐれ魔女。
あるいは、矛盾の錬金術師。
本業は編集デザイン。
たまに、ないると名乗ります。

ときにカード鑑定してみたり、天然石やハーブをつかって妖しげな術をしてみたり。
たいていワタシのほうが右往左往しています。何か手助けが必要な際は、遠慮無くお声がけを。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: